top of page

婚活/恋活イベント 20%割引

更新日:2021年12月20日


雰囲気最高の場所で最高の出逢いを

ココDo.partyでは、通常のパーティー形式の他、料理をしながら共同作業で仲良くなるイベントなど趣向を凝らした会を開催中。

主会場は六本木!東京タワーと六本木ヒルズを望む環境は夜はロマンチックな照明にするなど一工夫して、雰囲気も大事にしています。

テラスではBBQ会も開催しており、好評です。


婚活や恋活だけでなく、同性とも仲良くなれると評判のココDo.partyはリピートが多いのが評価の証です。

会員には、上場企業の社員、医師、士業など多くの方が登録されています。

また女性もOLや会社経営者の他、芸能系やモデル、上場企業の社長など一般のアプリや結婚相談所には登録しない方もご登録頂いているので、プレミアムな出逢いがあるかもしれません。

是非、一度遊びに来て下さい。


コロナ中のイベントについて

新型コロナによる緊急事態宣言中は、イベントの開催は自粛しております。

個別での依頼には対応しておりますので、こんな時だからこそ出逢いたいという男性・女性は下記LINEから連絡をください。

個別開催の場合は、コロナ対策を十分にとって運営致します。


概要

ココDo.party 運営会社 株式会社あいラボ

東京都港区六本木5-18-17-7F

 

ご利用方法

下記リンクのLINEにて、クーポンコードをお知らせ下さい。

クーポンコード:FS1001

男性向けLINE https://lin.ee/30XxXEf

女性向けLINE https://lin.ee/lWr7hHT

※性別をお間違えの無いようお願いします。



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page