top of page

不動産売買仲介 25%割引

更新日:2021年12月20日

失敗しない不動産探し。買う、売るをお手軽に

不動産を買う、売るをお手軽に!を合言葉にTecの導入などにより、業務改善を行うなど効率化を図り、お客様のご利用料金の割引などの還元を行っています。


■こんな方は、是非お問合わせください。

・家をお得に買いたい、売りたい、貸したい

・失敗せずに住宅を購入したい

・ペットと楽しく暮らせる家を見つけたい

・レベルの高い学区で子育てをしたい

・資産価値が高い物件を購入したい

・収益が上がる物件を見つけたい

・セキュリティが良い物件で暮らしたい

・他から紹介してもらった物件をお得に手に入れたい

・リフォームの相談をしたい

・家を建てたいけど不安


実は、完璧な不動産はありません。だからこそ、ご自身の優先順位を把握して満足感の高い物件を見つけなくてはなりません。そこには潜在ニーズをあぶり出してくれる存在が必要です。 今の時代、物件情報はデータベース化されていますし、不動産を探すうえで、会社の歴史や規模は関係ない時代となりました。こんな時代だからこそ、ニーズを可視化できる方法論を持った弊社と一緒に物件探しをしましょう!問合せや、やり取りもLINEで手軽に可能です。



不動産を買う、売るをお手軽に

私達は東京を中心に不動産仲介の他、マンション、戸建て、店舗などの買取事業も行っております。自分達も不動産を買い取るからこそ、お客様の気持ちも分かります。売買事業の責任者には、不動産業界でトップセールスの実績を持つ者が就任し、お客様が本当に望むことのニーズを見つけ出し、きめ細かいサービスで他社にないアプローチが可能です。失敗しない不動産購入術を筆頭に、お客様が見学した物件を点数化し、良い物件をあぶり出す方法など独自の提案方法がご好評を頂いております。


概要

株式会社サン・ラジエル・グループ

渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂403


 

ご利用方法

お店のスタッフの方に『ココDo(ココドゥー)の会員です』とお伝え頂き、ココDoのLINE公式アカウントをご提示ください。


利用可能なLINE公式アカウントの種類

下記のいずれかを友達追加している方は利用可能です。

・ココDoサロン https://lin.ee/IZNYcXu

・ココDoファン倶楽部 https://lin.ee/SUa4K3R

・ココDoプロダクション(所属ライバータレント専用LINE)

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page